http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん好きなおばちゃんです。
わが家にはシーズー犬 2頭います。

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2017.04.21/ 20:47(Fri)
春はいいね

あっという間に 桜も 終わっちゃった・・・

庭のハナミズキが 咲いてきた

8年前の今日 のんが 我が家に やってきた

この日を のんの誕生日に決めて

8回目。。。。

今日 やっと シャンプーに行ってきた

さくらも お願いして カットしてもらった

さくらものんも べっぴんさんになってきた

20170421のんさくら2

        20170421のんさくら1
でも 疲れちゃったんだね

ごはんも 食べずに 寝ちゃったよ

20140421 のん

最近のさくらは

10日に一度 点滴 そして 溜まった腹水を抜いてもらう

食欲は あったり なかったり

よく食べると すぐに下痢をしてしまう。。。

体重も半分になっちゃって ガリガリだけど

目力だけは ある!

すっごく 頑張ってるから

大丈夫!! 毎日 笑顔で・・・・
heart2.jpg








 
Category: のん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2017.03.04/ 21:49(Sat)
160_F_52219853_Ph6aS9eeqDtSfiN0Rrac19WKPhwq7ImN.jpg
今日 お天気もいいので

阿下喜のおひなさまを 見に行った

800体展示してあるって。。。

すごかった!

それと たくさんの人が 見に来ていて

それにも びっくりした!

[広告] VPS

               s-hina.gif






 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2017.03.03/ 10:50(Fri)
20170302お雛さま
今年もあっという間に 3月。。。。

今日は おひなさま

まだまだ 寒いね

先週 梅を 見に行った。。。

まだ 満開では なかったけど 春を感じたよ

20170302なばな1
       20170302なばな3

でも うちのわんこ達は寒そうで

最近はいつも ひっついているよ

20170302のんさく3
   20170302のんさく2

さくらが 寄って行くのか?

のんが さくらに ひっついていくのか?

あったかいのかな・・・・


そういえば ラルママに頂いた サボテン

3つ 芽が出た!

20170302さぼてん
まだまだ 赤ちゃんだけど

大きくなってね

このところの さくら。。。。
  点滴は1週間に1度になったけど
  腹水の溜りが早く 食欲も なくなる
  で、2週間ごとに 抜いてもらう
  そうすると とたんに 元気になり
  食欲もでて お迎えにも来てくれる
  きっと 体が 軽くなるし 圧迫も ないんだろうね
  1度に1.5㍑も 抜いちゃうから すっごく 軽くなっちゃうけど
  ほんの少しずつ 体重が増えて とっても嬉しい 母ちゃんです

  
20160229 春におでかけ

 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.01.30/ 21:36(Mon)
door003.gif
このところ さくらの調子がよくて

今まで 注射器で ごはんを 食べさせていたけど

朝は ちょっとだけど 缶詰のご飯を食べるし

大好きな みかんも デザートで 食べてる

そして 先生から なんでもいいから

食べれるものがあれば あげてもいいから。。。

と 言われていたので

さくらの 好きだった うどんも 食べるようになった

とはいえ 気まぐれで

食べるな~って思って 喜んでいると

もう 食べなくなったりと。。。。

先日 ちょっと 風があったけど

さくらの調子がよかったので

近くの公園で お散歩をした

[広告] VPS


こんなに 歩くのは 久々で

うちの中でも ほとんど じ~っとしている

また あったかくなったら ゆっくり お散歩しようね!

dog.jpg




 
Category: さくら
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2017.01.15/ 20:54(Sun)
正月太り
朝 起きたら びっくり~

まっしろ~  大雪!

庭にあるテーブルの上には 

30㎝以上の雪が積もっている。。。

さすがの のんも こんな 雪では 外にも出ない!huyu1b.gif


でも 夕方には ちょっと 雪もやんだので

近くの公園に行ってみた

のんは 走り回って 喜んでいるのか?

[広告] VPS


帰ってきたら ブルブル ふるえていたよ

寒かったね!huyu1f.gif


明日は いいお天気で ゆっくり お散歩できるといいね


そうそう 先日 息子一家が お土産だと

サザエと 伊勢海老を 買ってきてくれた

でも 元気のいい 伊勢海老ちゃんで

食べるのが 。。。怖い!って感じ

のんは 伊勢海老が ぎぃ~ぎぃ~って泣くと

飛び上がって びっくりしていた。。。

[広告] VPS


でも なんとか 父ちゃんと 格闘して

美味しく 頂きました



 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.