http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.02/ 21:51(Fri)
読んでくれて ありがとう


お正月で食べ過ぎと 年末からの忙しさで

頭がズキズキ! 胃がムカムカ!

とうとう 早くから ご就寝 iusa6f.gif


でも 今日 起きたら ケロッと治っていた!

そもそもは。。。

元旦  恒例の多度大社に 初詣

雪が降ったせいか 例年より 空いていた

今年は 下の息子も 一緒に お参り!

帰ってから 飲んで食って。。。

20150102おせち

お昼から 長男夫婦が 新年のご挨拶にきた

まぁ~ 賑やかになったけど

母ちゃんの疲れはピークに。。。で

お開きになったとたん ダウンだったのさ!

今日は 父ちゃんが ゆっくりしてよ!って言ったのに

朝から 春日さんに お参りに行こう!って言い出し

帰りに アイスが食べたい!って言うから

またまた 買い物に。。。

そんでもって よく食う息子の ご飯でしょ!

またまた 長男が 「雑煮を食べに来たよ」でしょ

もう お正月なんて いらんよ!!

元旦から 雪が降る寒さ

20150102さくら

急に おばあちゃんになってしまったのか

お散歩に行きたくないよ~って ちっとも 歩かない!

その反面 のんは 雪の中 かけまくり。。。

20150102のん

元気そのもの!

だけど だけど。。。こわ~い 兄ちゃんが 「のんこ!」って

呼ぶから しぶしぶ 寄って行くけど

可愛がっているのか いじめているのか・・・

のんは 「早く 帰ってくれ~」って思ってるよ!

そんなこんなで テレビもゆっくり見れない母ちゃんですhuyu15a.gif




 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お正月

さくらママヘ
おつかれさま。。。ですね
でもね  いっぱい来てくれて いろいろあるほうが
お正月って感じでいいですよ
いつもと 同じ日々でお正月が過ぎていくと
年をとったとき 思い出すものが 何もないから
のんちゃn 雪の中歩けるんだ
麦は ドアを開けてあげると 見ているだけで
出て行かない  今度雪が降ったら 外に出してみようかな

NAME: | 2015.01.02(金) 22:36 | URL | [Edit]

 

お疲れ様

さくらママへ
本当にお正月はゆっくりしたいけど
なんか忙しいよね(^^ゞ
もしかして
お兄ちゃんて性格父ちゃんに似てるのかな??
さくらママ仕事がもうすぐ始まるから
少しはゆっくりしてね・・・
ご苦労様♡

NAME:ミルママ | 2015.01.03(土) 12:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
