http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.04/ 22:23(Sun)
読んでくれて ありがとう

ご心配かけやした!

さくら 復活です

といっても 痛み止めの お薬は飲んでいるのですが

ちゃんと 歩くし 食欲もでたし。。。

そういえば いつも リードに お守りをしていたのに 

去年の暮れに さくらのを なくしてしまってた

このせいかな~なんて 思い

今日 20150104犬神社
  伊奴(いぬ)神社に 行ってきた

さくらと 新しく のん も お守りを 頂いてきた

      20150104お守り

ず~~っと 元気で いてね今年こそは
 
Category: さくら
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

よかったですね

さくらママヘ
よかったですね  さくらちゃん 食欲は 大事 麦も少し
痛み止め 飲んだら よくなっていったし
いぬ神社  ってあるんですね どこかしら?

NAME: | 2015.01.05(月) 22:10 | URL | [Edit]

 

よかったね

さくらママへ
さくらちゃん復活おめでとう

さくらママの所は毎年行ってるよね
今年ものんちゃんもさくらちゃんも元気で過ごせますように・・・

NAME:ミルママ | 2015.01.06(火) 07:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
