http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.25/ 20:26(Sun)
door003.gif

週末は お天気もよく

朝から さくら達と モーニングして お散歩に出かけた

20150124モーニング

20150126 モーニング
最近 ここのパンが 父ちゃんも気に入っている

さくらも ママさんが 大好きで また 来週も行こうかな。。。

定番のお散歩。。。

20150124朝の散歩
空も 青く 気持ちがよかったよ~

夕食は お嫁ちゃんの誕生日のお祝いを兼ねて

名古屋の居酒屋さんに 行ってきた

しまった! 写真を撮ること忘れちゃいました

が 息子も 父ちゃんも ビールが進み

楽しい 夕食になったよ~


日曜の朝も お天気がいいから

白鳥号がいる 公園に行ってきた

 20150125朝の散歩
さくらが じ~~っと 白鳥号を 眺めていた

何を考えてるのかな? 乗りたかったのかな?

くるっと 一周して 帰ったきたら もう 寝ていた

ちょっぴり おばあちゃんに なった さくらが かわいい。。。

20150125さくら

お昼は 久しぶりに お出かけした スーパーで 食べた

20150125ランチ

こんなに 食べたら 夕食は 控えめにしなきゃ!futoru.gif
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

和気あいあいでのお食事

いいね!
お嫁さんの誕生祝いで家族でお祝いなんてv-343
今はなかんかないよ・・・
うちの息子たちは今のところ望めない
まずは娘のが先になりそうです
お昼ごはんもおいしそうだけどチャーハンがプラスで体重に
貢献しそうだね!

NAME:みーちゃんママ | 2015.01.27(火) 08:02 | URL | [Edit]

 

さくらママヘ
さくらママのところは なんか人生をたのしんでるって感じ
いいですね
モーニングって いくぞー って決めていかないと
気が付くと お昼になっているんですよね
テキパキ 行動しないと 人生も
楽しめないですよね

NAME: | 2015.01.28(水) 20:21 | URL | [Edit]

 

楽しみだね

さくらママへ
由梨ちゃんがお誕生日だったんですね
♡おめでとうございます♡
みんなにお祝いしてもらって
幸せだね
きっとお里のお両親も喜んでいるでしょうね!
お腹の赤ちゃんもきっと笑ってるね♡

NAME:ミルママ | 2015.01.29(木) 18:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
