http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.31/ 21:28(Sat)
door003.gif

今日は一日 雪がちらつき 寒かった~

20150131さくら
もちろん さくらは ストーブの前を陣取って

今までは ストーブを避けて 歩いていたのに。。。

おばあちゃんに なったのかな~

母ちゃんも 今月は仕事が めっちゃ忙しく

やっと 一段落!

どっと疲れがでて。。。父ちゃんがスタミナつけるぞ! と

お昼に うなぎを食べに行った

    20150131ランチ

これで  パワー全開!!

午後から こんなに寒いのに 父ちゃんは

さくら達! シャンプーするぞ!っと

20150131.jpg
                    まだ何もしらない二人

夕食前に お風呂場に直行!

ぴかぴかに なりました

夕食は お正月用の残りで カニ鍋と ハマグリの酒蒸し
 
  20150131夕食

今日は 高カロリーで 相当 体重オーバーだよ!

体が重い!futoru.gif

それに 今ブログを書きながら チョコレート 1箱 空けちゃった。。。

ど・ど・どうしよ~ 底なしの食欲!

明日から ちょっと 控えることにimages (51)


 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

元気もりもり

さくらママへ
これだけ食べたら元気復活かな~~
少し仕事が忙しくって
ストレスたまっていたのかな~~
蛤って冷凍してたの??

NAME:ミルママ | 2015.02.04(水) 07:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
