http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
お久しぶり

週末 父ちゃんのいとこ夫婦が遊びに来た

さくら達のお散歩が終わってから

なばなの里に行ってきた

20150221なばなの里9
20150221なばなの里8
20150221なばなの里7
20150221なばなの里3
20150221なばなの里1
動画で編集しようとしたんだけど うまく できんかった。。。今度の課題だわ

そんなに 寒くなくって 夕食を食べてから行ったので


コミコミではなく よく見れた

とっても 綺麗たったよ~

いとこ夫婦も 喜んでくれたわ

翌日は 父ちゃんが「四日市のとんてき」を食べに行こう

ってことになり 息子夫婦も誘い

6人で 早めに出かけたのに

着いたら すごい行列で。。。私たちの前でストップ!

第一弾のお食事には ありつけなかった。。。

40分くらい待って 食べた「とんてき」は おいしかったよ

   20150222トンテキ来来

私たちが食べ終わった時も まだまだ 行列が。。。

駐車場には他府県ナンバーの車が。。。

みんな 並んでも食べたい B級グルメなんだよね

夕方に 息子たち いとこたちが帰っていった。。。

急に静かになったからか? 疲れたのか?

さくらとのんは 爆睡だった

20150223寝相

楽しい週末でした。。。。happy_time.jpg


 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

きれいなイルミネーション

夜に行ったことなくてイルミネーションは見たことないんです。

灯台もと暮らしっていうところですね。

さくらちゃんたちはとっても満足げに寝ているねv-237

きっとみんなに可愛い可愛いされたんでしょうねv-238

NAME:みーちゃんママ | 2015.02.26(木) 08:48 | URL | [Edit]

 

きれいだね

さくらママへ
とても綺麗に撮れたね
やっぱり菜花の里のイルミネーションは圧巻だね
寒くなかったかな~~
とんてき待ったかいがあって美味しくてよかったね
のんちゃんもさくらちゃんもメチャ爆睡してる~~~
おやすみなさいZzzzzz

NAME:ミルママ | 2015.02.27(金) 01:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
