http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.03.02/ 19:52(Mon)
door003.gif

天気予報では 日曜日は雨

なので 土曜日に さくら達と モーニングに行ってきた

20150302アバンテール1

父ちゃんも ここのパンが お気に入り

さくらも ここの ママさんが大好き

20150302アバンテール2

さくら達にも おやつを 頂き ご満悦

また 行こうね!

さくら達を お留守番させて

初めて スタンドで洗車をしてみた

明日 雨っていうのにね。。。

でも ドキドキ ワクワク。。。

面白かったよ~

20140302洗車

父ちゃんは いつも 手洗いしてたけど

こりゃ~便利!だって。。。

でも きっと また 手洗いするんだろ~な~。。。

うちに帰ったら さくら達 お昼寝していた。。。

20150223寝相2
思わず 笑える 仲良しの さくらとのんだった。。。

そして やっぱり 日曜日は雨だった。。。

父ちゃん せっかく 洗車したのにね。。。

              kasa200s.gif


 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

洗車

春になると黄砂など車がすぐ汚れるのでいやになるね!
とうちゃんさんが手洗いで洗ってもらいえるのはいいねv-353
以前わたしも洗車カードで洗っていたけど狭所恐怖なのでやめたんですよ!

さくらママはモーニングに良く行かれるのでどうしてって?
始め思っていましたが、どうも名古屋の文化みたいですね!!!
でもゆとりがあっていいですね♡
あまり習慣がなくて・・・・
でもこの間職場の若い子と四日市のココスでモーニングに行きました。
桑名のココスにはモーニングがないので調べてくれて行くことに
バイキング形式なので和食も洋食も食べれていっぱいになるよ
行ってみて
一号線沿いにあります 四日市北のイオンよりもう少し向こうかな
反対車線なのでちょっとさきを折り返してね
土日は混むのでお早めにね!

NAME:みーちゃんママ | 2015.03.03(火) 11:28 | URL | [Edit]

 

モーニング

さくらママへ
こちらの方はコーヒ代だけで
朝は色々出てくるのに外国人はびっくりしてましたよ。
関西の方でもそういうのはないね!
とってもお得だね。
隣のそらちゃんのご夫婦もよく行かれてますよ!
洗車はミルママも最初とても怖かったけど
そのうち面白くなってくるからね!
でもが手洗いが1番だね!
みーちゃんママの言われてるココスモ行きたい!!
だってモーニング少なすぎだもん!!

NAME:ミルママ | 2015.03.04(水) 06:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
