fc2ブログ

Entries

おひなさま

door003.gif

おひなさまの日

20150303お雛様

今年も 父ちゃんが お雛様だからと

母ちゃんに ケーキを買ってきた

   20150303お雛様ケーキ

さくらとのんには いつもより ちょっぴり 多めの

おやつを。。。

これじゃ~ 母ちゃんもさくら達も 痩せることは ないよね!


この日 下の息子が 帰国

セントレアに お迎えに行ったら

雨で ゆっくり見れなかったけど

綺麗な イルミネーションが。。。

20150303セントレア

なんだか 得した気分になったよ

で 夜中 ちょっと 大きな地震が。。。

さすがに さくらが「ワン」と一回 吠えた!

久々の地震でドキドキして しばらく 寝れなかったわ。。。

でも 仕事に行ったら 気がつかなかった方がいて

それにも びっくり!

被害が出てなかったから よかったね
ninjincake.gif




スポンサーサイト



コメント

[C921] 卒業かな!

息子さんはもう卒業なんですね。
ごはんのお世話が増えるのかなv-394
でも新しい出発でうれしいことだすねv-300
とうちゃんさんはほんと妻にやさしいですねv-343
わんちゃんのお雛さままであるんですね
すごーい!
セントレアのイルミネーションってきれいなんですね☆
娘を良く送迎してたけどしばらく行ってないし
夜は行ったことがなかったので写真をありがとう❤
  • 2015-03-05 09:02
  • みーちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C922] かわいいお雛様

さくらママへ
本当にかわいいお雛様
お菓子のようでなんか食べたいな~~
セントレアのイルミネーション綺麗!!
ロマンチックですね
息子さんが帰ってきて賑やかになって
さくらちゃん達も嬉しいね♡
  • 2015-03-05 15:21
  • ミルママ
  • URL
  • 編集

[C923]

さくらママへ
久しぶりで ブログを 開きました
皆さん 楽しんでますね❤
可愛い お雛様に ケーキ 来年は
家も頑張ろう
そろそろ パソコン 繋げなくては
息子さんは もう フランスには
帰らないのですか?
にぎやかになりますね🎵

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://non0421.blog.fc2.com/tb.php/296-f49661d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

カーエルの予言

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる