http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.03.16/ 20:07(Mon)
h017.gif

日曜日 父ちゃんと息子と3人で

長浜までドライブに行ってきた

20150314長浜



父ちゃんの 目的は サラダパン

      20150315サラダパン

いつだったか テレビで話題になっていて

食べたかったそうだp-8タラリ

お味は??? うぅぅ~~ん微妙。。。pan1n(2).gif


20150315長浜 のっぺいうどん
お昼は 郷土料理を 頂くことに。。。

20150315.jpg

さくら達を お留守番させていたので

早めの帰宅。。。

でも 久々に さくら達は ゆっくりできたのかもi-rotenusa.gif

そうそう さくら達と お散歩の途中

きれいな梅を見つけたよ

     20150314お散歩1

これから お花がいっぱい咲いて

お散歩も楽しいよね。。。

20150314お散歩2
    もうすぐ 春だねharu1a.gif
 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

春 ですね

さくらママヘ
梅  きれい 香は白い方がいいように思うけど
ピンク はきれい  
暖かくなって お出かけに いい季節
もうすく 芝も緑になりますね
なんか 今年のの春は ワクワク します。

NAME:ラルママ | 2015.03.17(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

長浜

昔長浜に行ったことあるけど、ガラス工房とかあるよね
おいしいものもたくさんあったv-237
サラダパンは覚えていないけど
郷土料理を食べたように思う
これからはおでかけが楽しい季節だね!
なばなの里も一気にさくらがひらくでしょうね

NAME:みーちゃんママ | 2015.03.20(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

のんびり

さくらママへ
サラダパンのお味はどうでしたか
ミルママもテレビで見ると
食べたくなるのわかるわ
のんちゃんは
は~~お兄ちゃんいないや~~
なんて羽を伸ばしていたかな(^^ゞ

NAME:ミルママ | 2015.03.22(日) 03:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
