http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.04.13/ 20:06(Mon)
bd_rain7.gif

ほんとうに 毎日のように 雨だね・・・

お散歩も行けず・・・・

さくら達も つまらなさそうなので

さくら達を連れて お茶をしに行った

あれ? こはるちゃんがいる~~~

20150413アバンテールにて

仲良く3人で お茶してきました

さくら達も おやつを頂き 満足だったかな?

明日も 雨そう。。。。 がっくり!泣き




みんな 頑張って 復習しているので

今日は 少し 頑張りました??

20150413お勉強
あっ! チューリップではなく

私の好きな花で「リビングストーンデイジー」を植えたんだよ

20150413.png
                  綺麗だね~

でも 早く お天気になってほしいよ~

       ザーザー
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

さくらママへ
ほんと雨よく降るよね~~
お子ちゃま達も退屈しちゃうね
でも小春ちゃんに合えてよかったね♡
グラフィック頑張ったね
面白いわ~~
この子これから出てくるのv-408

NAME:ミルママ | 2015.04.14(火) 07:28 | URL | [Edit]

 

さくらママヘ
今年はよく雨が降りますね
雨だとわんこ 連れ出すのも 大変

絵 凝りましたね 影も2重だし
みんな 頑張ってるね

NAME:ラルママ | 2015.04.14(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

おもしろいイラスト

ふきだしも影がついていて いいね!
またまた楽しみ❤
わんこちゃんたちこんなに雨降りでかわいそうね
今年は4月にたくさん降って梅雨がないといいけど・・・

NAME:みーちゃんママ | 2015.04.14(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
