http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.05.02/ 22:20(Sat)
久々の更新

ちょっと前に 右目に違和感があり

眼科に 行ってきた

疲れ目とドライアイで あまり目を酷使しないようにと

で しばらく パソコンを開かなかった

でも ツムツムは してたんだけど 

で。。。。

今年から 畑を借りて 家庭菜園もどき を始めた

やっと 苗を植え始めた

20150430畑

このところ 暑い日が続いているので

父ちゃんは 頑張って 毎日 水やりに行ってるよ

収穫できるか?? 楽しみだ~



今日・・・・・藤まつりに 行ってきた

のんが わが家にやってきて 初めてのイベントが

藤まつりに行ったこと

で 毎年の行事になった。。。

[広告] VPS


とっても 綺麗だったよ

また 来年も 一緒に 行こうね!!約束だよ!


気分よくした 父ちゃんは

20150502ハマグリ1

はまぐりを おつまみにして ビールが進む!

20150502ハマグリ2

そんなこんなで ゴールデンウィークが始まった。。。

                 haruusa1.gif


 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

綺麗だね

さくらママへ
さくらママ!ドライアイになっちゃたんだね!
瞬きしないと痛いんだよね!
藤とっても綺麗だね
津島神社ですか?
花茎がとっても長くて立派だね!
父ちゃん頑張って菜園してるんだね
何を植えたのかな?
蛤は酒蒸しですか?
食べたくなっちゃたよ~~

NAME:ミルママ | 2015.05.03(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

ゴールデンウィークは盛りだくさんだね!

息子さんの同僚の方たちはやはり外人さんのせいかビッグですね!
きっとよく食べられたでしょうね!
裸の付き合いでおとうちゃんさんも仲良くなってよかったね。
初給料でおごりなんてよくできた息子さんですね。りっぱです。v-353
また菜園の方も順調良く行っているようで楽しみですねv-343
ドライアイはきになるところですが・・・
ここのところ目薬ささなくてもいいようです。
ツムツムは画面が小さいのでやりすぎないようセーブが必要かもです。
わたしはメガネ市場で青い光をカットのレンズにしてから良いように
思いますがさくらママのレンズではないのかな?

NAME:みーちゃんママ | 2015.05.05(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

追伸

藤の動画って高画質視聴ってあるけど有料に登録したのかしら?
とってもきれいに撮れているし、ぐるぐるっていつものように止まらないねv-237

NAME:みーちゃんママ | 2015.05.05(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
