http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.05.06/ 20:26(Wed)
20150505こどもの日

子どもの日 haru1c.gif


さくらとのん と一緒にモーニング

20150506アバンテール2

久しぶりに 大好きなお店のママさんに会い

ご機嫌な さくら

20150506アバンテール1
父ちゃんに パンを貰って

ご機嫌な のん

20150505.jpg

柏餅とちまきを食べて 元気でいてね!haru1b.gif


お昼は 息子夫婦と一緒にランチ tama2m(2).gif


20150505こどもの日ランチ
お昼から お肉で。。。 お腹 い~っぱい!

ゴールデンウィークは 食べまくりだったよ~


ラストの今日は

またまた さくら達とモーニング

20150506ボストンカフェ
帰りに お決まりのコースのお散歩へ

20150506お散歩
ちょっぴり 暑かったけど ゆっくり お散歩できた

さくらは お散歩が嫌いなのに

お出かけして お散歩すると すたすた 歩く

やっぱり さくらは お出かけが好きなんだね

また 行こうね~

夕方には畑に。。。

お天気がいいから たっぷりの水やり。。。

すくすく 育ってね~
20150505畑

こうして わが家のゴールデンウィークが

終わっちゃいました。。。

    usapla1d.gif
 
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ゴールデンウイーク

いい天気が続いたのは良かったけど

家族で美味しいもの食べられて楽しめたようですね。v-238
畑も順調良く育っている様子でたのしみですね。!
日照りが続いたので水やりが大変だと思います。
わたしは仕事ざんまいで今日からロング休みです。
長男jが家を出たのでいた部屋を掃除して、ふすまのはりかえをしようと思っています。


NAME:みーちゃんママ | 2015.05.08(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

終わったね

さくらママへ
ゴールデンウィー美味しいもの食べていっぱい楽しめましたね!
突然のビッグでワイルドなお客さんにもびっくりしたね(^^ゞ
さくらちゃん達もパパママといっしょで
幸せそうですね♡
畑も上手に育って多きくなって
収穫が楽しみだね!

NAME:ミルママ | 2015.05.08(金) 03:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
