http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.05.14/ 21:37(Thu)
   ijiiji.gif

さぁ~ 今日も頑張るぞ!って

一斉に パソコンを開いたけど。。。

あれ?あれ? 覚えてない!

たった2週間前のこと。。。まったく 覚えてなかった・・・・

今度の勉強会までに 頑張って

宿題クリアするんだぞ~って 

とりあえず 宿題2まで やってみた

20150514勉強1
 20150514勉強2

どうかな~ ちょっと 違う気もする。。。

毎日 復習だよね!

でも・・・ でも・・・ 今日も がんばったよね!

images (60)


今日は 朝は とっても お天気も良くって

父ちゃんも休みだったから

公園に お散歩に行ってみた

20150514朝の散歩
休憩が多い さくらとのん

朝のひんやりし空気が気持ちよかった。。。

今日のランチは 近くのパン屋さんで

「アンティーク&雑貨マルシェ」があり

みんなで 出かけた!

20150514むぎぞうランチ
パンも とっても 美味しかったし

雑貨も とても 素敵だった

なんと ミルママは いっぱい GETしていたよ

なかでも 昭和を 思い出す ちっちゃな三輪車。。。

おもわず ミクちゃんを乗せて パチリ

          20150514みくちゃん三輪車
ミクちゃんで 遊んじゃって。。。ごめ~~ん

ミクちゃんに嫌われないかな・・・今度 ご機嫌をとらなきゃ!

今日も とっても 真面目な 一日だった。。。

午後からは マルママも参加して

ブログのお勉強。。。

まるママ日記←見てね

頭が パニックになりながら。。。今日は 早寝するわ・・・

みんな 後は よろしく~~

    おつかれさま


 
Category: 趣味
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

さくらママヘ
すごーい  出来たのね  ばっちりだわ 今度
教えてね 私。。。絶対 無理  また  ずるしそうだし
朝 の散歩は気持ちいいですよね
でも 公園にいくと 足が びちょびちょになりません
芝が乾くと 暑くなるし  と 言い訳しているけど
寝坊してて 行けないだけだけど。。。

 

NAME:ラルママ | 2015.05.14(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

お疲れ様

さくらママへ
もうすっかり忘れちゃってたね
ミルママはまだやってないので
今日は頑張ります。
2番目は少し違うように思います。
ツムツムもイベント始まったし忙しいけど
宿題頑張るね!

NAME:ミルママ | 2015.05.16(土) 05:44 | URL | [Edit]

 

宿題頑張ったね!

どうも②の宿題がちょっと違うみたいで、何かが違うんですよね!

マルシェは昭和の骨とう品市って感じでしたね!

ミルママは自転車にミクちゃんを乗せて大満足v-238

日和もよく楽しかったねv-411

NAME:みーちゃんママ | 2015.05.29(金) 16:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
