http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.06.19/ 11:29(Fri)
お久しぶり

やっと パソコンを開いてみた

なかなか 勉強もできないし

ツムツムも イベントのクリアが できないし

母ちゃんの遊ぶ暇がない!

うちに 長男家族が 居候。。。

赤ちゃんが泣くと さくらも のんも鳴く!

父ちゃんも母ちゃんも 今までは

さくらとのんが一番だったのに

このところ 一番になれない。。。だからか?

のんは もう 3日も ごはんを 食べない。。。

父ちゃんの 膝の上は のんの場所だったけど

今では 赤ちゃんが。。。

だから 夜は べったり 父ちゃんにひっついて寝ている。。。

きっと いっぱい 我慢してるよね

でも もう少ししたら 一緒に遊べるからね!

        20150618のん




 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

淋しそうなのんちゃん

さくらママへ
のんちゃんそんなにショックだったのね!
あんまり感情外に出さないみたいだけれど
胸の中はパンクしそうに
淋しんだねv-409
でもまたはいはいするようになったら
一緒に遊んでくれるかも・・・
期待しましょうね♡
だってとっても可愛い天使ちゃんが来てくれてんだものv-282

NAME:ミルママ | 2015.06.20(土) 15:35 | URL | [Edit]

 

さくらママヘ
のんちゃん さみしそう
さくらちゃんは大丈夫なのかな
ベビーに やきもち ね
もう少ししたら お姉さんぶりを発揮
するんじゃ ないかしら
でも ご飯 食べないのは 困るね

NAME:ラルママ | 2015.06.21(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

ふむふむ

のんちゃんだいぶ顔に不服が出ているようだけど・・・
いたずらはしてないでしょう?
人も娘が産まれて家に帰ってきた時でした。
三男が金魚鉢のなかにてを突っ込んでいたずらしていました。
でもしばらくするとままごとをしたり、お人形で遊んだりと
仲良く遊んでくれました。
男の子だから遊びにちょっと心配がでてきましたけどね。
今も下の二人はなかよしです❤
きっとのんちゃんも慣れて左京くんがいたずらするようになったら、
おもしろくなるよ!

NAME:みーちゃんママ | 2015.06.24(水) 13:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
