http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.07.14/ 10:08(Tue)
bdhot31.gif

毎日 雨ばかりだったのに

急に暑くなったよね。。。

畑は ほんとに調子が悪い!
 
なすやピーマン きゅうりと なかなか 成長しない・・・

やっと かぼちゃが ひとつ できそうな。。。

   20150714かぼちゃ

そして ちょっと色づいてきた パプリカ

    20150714パプリカ

それにても 食卓には なかなか 畑で採れたものが並ばない

来年に 期待しよう!っと   pupupu.gif



この暑さで さくら達も お散歩に出ようってしない
      50125.gif
お部屋に いた方が いいのかな?
20150714さくらとのん
これから 夏本番なんだけど。。。。mizuabi200.gif


 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

暑くなったね

さくらママへ
急にあつくなっちゃたね
パプリカ半分黄色になってる!
なんか面白い
お散歩はあまり暑い時は無理しない方がいいね(#^.^#)

NAME:ミルママ | 2015.07.14(火) 12:57 | URL | [Edit]

 

今年の梅雨

台風がきてるので、梅雨があがるのが遅くなるそうね。
むしむししてるから、さくらちゃんたちもきっと気分
悪いんでしょうね。
家庭菜園は一年目は難しいと思う。

来年また頑張ってね。v-356

NAME:みーちゃんママ | 2015.07.14(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

さくらママヘ
パプリカ もうすこししたら 黄色になりますよ
虫に食べられたり 落っこちたりしなければ ね
パプリカは重いので しっかりした 支えをしたほうが
いいですよ
菜園は1年目のほうが うまくできるんだけど
去年作られていた畑だと 何を作っていたか
が 問題ですよね 私もナス科のものは
どうしても 連作障害になってました
頑張ってね

NAME:ラルママ | 2015.07.22(水) 23:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
