http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.10.12/ 20:38(Mon)
天気がいいから出かけよう


今日は ず~っと ず~っと 前にパソコンのお勉強で

お世話になった先生の作品展を 見に行った

私に パソコンの楽しさとか いろんな 裏ワザとか

教えてくれた。。。憧れの先生

今もパソコンの勉強を 続けているのも

原点は 先生の授業のおかげかな?

先生は 今では もう パソコンのお仕事はしてないけど

久しぶりに先生のお顔を拝見したら

お体も 壊されて 辛い治療もされた時期もあったりしたのに

以前と ちっとも変わらない 明るくて 笑顔が素敵な先生だった。。。

今回 作品展にお誘いしてもらい

ミルママとラルママと3人で 見に行ってきた

20151012手しごと展2

会場は なんと お寺だったので ちょっぴり ドキドキ!たった

      20151012手しごと展3

先生の作品は ほんとに 素敵で

とっても あったかな気持ちにしてくれる 作品だった。。。

もう ほとんど なかったのだけど すてきな 鞄だけは GETしたよ

あと 先生 おすすめの 着物のリサイクルで 味のあるワンピースを2枚!

なんだか 先生と おしゃべりしていたら

10年以上も 前の事なのに 昨日の事のように思えて

ほんとに 懐かしかった。。。

あらためて 先生のすごさを 認識して 

今日は一日 有意義に過ごせたよ

お昼は 

    20151012手しごと展1

さんまの黒酢かけなのかな? とっても 美味しかった。。

帰りには 香りのいい 紅茶とワッフル。。。

201051012.jpg

暖かな気持ちで帰ってきた

ず~っと 運転をしてくれた ラルママ ありがとうでした

帰ったら さくら達が首を長くして待ってるものだと思ったら

もう 父ちゃんと お散歩に出ていた

今日は みんな お留守番で ありがとう!

      なかなか伝えられないありがとう

 

 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
