http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.10.18/ 20:58(Sun)
enter001 (1)

秋晴れが続き とっても 気持ちがいいね

今日は お父ちゃんのリクエストで

岐阜県の恵那まで マツタケ料理を食べに行った

まず 銀の森で お土産をGET

ハロウィンの可愛い 飾り付け。。。 

20151018ハロウィン2

そういえば 昨日 下の息子が 帰ってきていて

うちの畑でできた かぼちゃで 早速 作ってくれたわ。。。

20151018ハロウィン1

はやくも わが家は ハロウィンだわ!aki1a2.gif

そして メインは 松茸!

20151018.jpg


恵那 山菜園で お食事

20151018マツタケ
秋を満喫してきたよ。。。

やっぱり 食欲の秋だね~



秋といえば 

先日 お友達の こなこはママが見つけた「秋」

さくらと一緒に ぱちり!
       20151012さくら
とっても すてきな 落ち葉でしょ?

そして ラストは のんちゃん。。。

20151018左京とのん

つい 先日 遊びに来てくれた孫と にらめっこ!

         20140827わらっとこ


 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

秋ですね

さくらママへ
松茸おいしそう
なんだかこちらまで香りが漂ってきそうだぁ~~
恵那には最近行っていないな~
五平餅もおいしいんですよね♡
落ち葉が♡になってる・・・・いいものみつけたね!!
のんちゃんと左京君ベスト2ショットだね!
癒されるわ~~
もうはいはい出来るようになったのかな?

NAME:ミルママ | 2015.10.19(月) 02:55 | URL | [Edit]

 

恵那の紅葉はまだだけど・・・

松茸を食べにいったんだね!いいねv-218
ほんと食欲の秋満喫だね!
左京ちゃんも首がしっかりしてきて順調のようですねv-238
今度はあんよが待ちどしいv-73

NAME:みーちゃんママ | 2015.10.19(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

さくらママヘ
ファミリー してて いいですね
銀の森  TVでやってたけど きれいなとこですよね
わんこ は やっぱり だめなんでしょうね
左京くん 日々成長してますね
もうすぐ はいはいかな
のんちゃんとも 仲良しになったんですね

NAME:ラルママ | 2015.10.21(水) 20:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
