http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.11.08/ 19:59(Sun)
どうも久しぶり

ごぶさた~

目が回るくらいの 忙しさと 体調不良で ながいこと

ブログを 更新できんかった

でも 毎日 秋晴れで とっても お散歩も気持ちがよく

先日も 近くの公園で お散歩した

ミルママに お会いできるかな?な~んて

思ってたけど 会えなかったわ

さくらの お友達の ガーコちゃん(母ちゃんが勝手につけた)

に会って

20151108公園で散歩

さくらは ご機嫌だったよ。。。。

お散歩の後に 久々に 近くの カフェによってモーニング

20151108カーラ

そして 11月の初めに さくらを病院に連れて行った

薬を1種類 新薬に変えたのだけど まだ 痒みがひかない

先生は 悩んだ末 1/4錠のところ1/2に 増やして

様子をみることに。。。。

それにしても 沢山の薬で さくらちゃん おなか一杯だね

20151108さくらの薬

そして 先週の あったかな日に お友達のこなこはママとパパとで

なばなの里のイルミネーションを見に行ってきた

20151108なばなのイルミネーション
今年は アルプスのハイジ が テーマになっていて

とっても 可愛くって 綺麗だったよ

そして もう 11月

目の前に お絵かきの発表会が迫ってきているし

焦りまくる~

あと 一週間で なんとか 仕上げないと。。。

肩こりと 闘いながら がんばろう~っと

今日は 久しぶりの 雨だった。。。

1日 だら~ってしてました。。。senaka.gif




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

さくらママヘ
お天気はいいけど 秋は体調が むずかしいですよね
肩 痛いですか?私も お絵かき つい力が入ってしまって
ストレェッチしなくては とおもってます。
さくらちゃん 大変ですね 少し前 良くなっているって聞いたから
季節の変わり目はよくないのかしら?
痒いのはつらいよね お薬調節して よくなるといいね

NAME:ラルママ | 2015.11.09(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
