http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.12.07/ 21:35(Mon)
door003.gif

先日 ことママ おすすめの 紅葉スポット

谷汲山に行ってきた

「今日は いい天気! 紅葉狩りに行くぞ」と父ちゃんが。。。

谷汲山に近づくと ぽつん!ぽつん!と

雨だ~ 最悪!って 思っていたら

着いたときには ちょっと 小降りになっていて

傘をささずに 行けたけど

まぁ~ 紅葉は 終わっていた!!

20151204谷汲山

でも お参りをして かいだんめぐりを してきた

帰りは おそばを食べて 満足!満足!

      20151204谷汲山2

でも やっぱり 紅葉が見たいってことで

日曜日に リベンジで

徳川園に行ってみた

20151206徳川園1
きれいな もみじが 真っ赤になっていて

ゆっくり 庭園をお散歩してきた

20151206徳川園3
散歩していたら ボランティアで 庭園を案内してくれる

おじさんが いろいろ 説明してくれて勉強になったよ

20151206徳川園2
帰りには やっぱり 美味しいものを。。。

と 思っていたのに 父ちゃんが

先日 テレビで放映していたラーメン屋さんに

行きたい!ってことで

塩ラーメン「如水」ってとこに 行ってきた

1時間も並んで 食べたんだよ・・・

父ちゃんが1時間も並ぶって ありえん!

でも 自分で言いだしたから 後にはひけんかったんだよね

    20151206如水

そんなこんなで 秋を満喫してきたよ

         落ち葉
焼き芋~00
 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

如水

ずいぶん前になるけど、徳川園の近くにあって
娘が教えてくれて、主人と三人で食べにいったよ!
だしがおいしくて一時間も並ばなかったけど
少し待ってた。
おいしかったv-413

もみじもとてもきれいで良かったね!

NAME:みーちゃんママ | 2015.12.11(金) 14:58 | URL | [Edit]

 

さくらママヘ
もみじ きれい~
さくらママのところは 人生を楽しんでますね
休みがいっぱいあって 忙しわけでは
ないのに なぜか 日々の仕事がかたずいて
いかない。。。  やっぱり ツムのせいか?
気が付くと紅葉は終わって 冬 ですね
公園へでも 行くかな

NAME:ラルママ | 2015.12.12(土) 21:32 | URL | [Edit]

 

綺麗な紅葉

さくらママへ
今年は暖冬で紅葉があまりきれいじゃないと思ったけれど
とってもきれいにですね!
おいしいラーメンなんですね!
1度食べてみたいけど
1時間は待てないよ~~

NAME:ミルママ | 2015.12.21(月) 17:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
