http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.04.04/ 20:23(Mon)
s-kon_20160129200159c49.gif


また お嫁ちゃんと孫が 1週間 お泊りにきた

毎日 もう 桜が咲くかな?と

公園に お散歩に行ってみてたけど

やっと 帰る日に 満開になった

20160404デザイン公園2
孫に 桜を見せたかったのに

まぁ~ ぐっすり 寝てしまって。。。

残念だったね~

もう少し お花見ができそうだから また来てね!

20160404デザイン公園1
さくらとのんは ちゃんと お花見できたよ!

木曽三川公園のチューリップ祭りにも 行ってみた

20160404.jpg
とっても 綺麗に咲いていた19.gif


20160404木曽三川2
オープン時間に行ったので

ゆっくり 散策できたよ

20160404木曽三川1


でも  さくらものんも お疲れのようで

夜は ぐっすり 寝ていたよ お疲れ様
20160229 温泉
 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

木曽三川公園

ここのチュウリップも毎年きれいだね!

お孫さんも連れて家族で鑑賞v-252

うん~ん寝ちゃいましたか?

そうだね 寝るのが仕事だもんねv-511

しっかり歩けるようになったら目が離せなくなるけどね!

NAME:みーちゃんママ | 2016.04.11(月) 15:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
