http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.05.18/ 20:49(Wed)
どうも久しぶり

食いしん坊のさくらが ごはんを食べなくて

そしてun-ase.gifもでない・・・

ちょっと心配で 病院にいってみた

な・な・な・なんと 緊急入院になってしまった。。。

さくら入院6
エコーや血液検査 レントゲン と

た~くさんの 検査をしてもらい

心臓 肺 肝臓 が悪いし でべそが 悪さしているようで

さくら造影剤を入れて レントゲンを撮って

初日の検査は 2時間半。。。

さくらも母ちゃんも これで 帰れるとおもったら

入院でしょ?

さくらは 声が枯れるまで 泣いていた。。。

さくら がんばれ!

で 翌日 面会に行ったら

今度は 肺水腫で 酸素室に入っていた。。。

さくら入院2
       さくら入院3
母ちゃんと父ちゃんの 呼びかけにも 顔を上げなかった。。。

大丈夫かな?? 先生のお話があったけど

母ちゃんは あまり よく 覚えてない。。。

まだ 先が見えなかったけど

翌日は 少し 顔を持ち上げて 帰りたそう。。。

いろんな先生からの お話を聞き

少しずつ 肺高血圧症の方も 落ち着いてきたようで

さくら 頑張ってた

そして 4日め 面会に行ったら

まぁ~ とっても 元気な顔に。。。

さくら入院5
もう一度 検査をして よかったら

退院してもいいかな って先生が言ってくれて

また 2時間くらいの 検査をいっぱいして

やっと 退院になった。。。

でも これから 通院して まずは心臓を

そして 皮膚の方を治療し 

また 悪さをしないように でべその手術

先が長いけど 頑張ります

入院中 そして 退院後も お友達の

暖かい 心遣いが 母ちゃんに パワーをくれました

ほんとうに 感謝です ありがとう



たくさんの薬を飲まなくては いけなくて

そして まだ 食欲がなく 悪戦苦闘していますが

もうすぐ 最強さくらが よみがえりま~す11.gif








 
Category: さくら
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

さくらちゃんまで?

歳は取りたくないねえv-389
みんな人間も同じ!
でも今は良い薬があるんだね!
良かったよ 復活して
薬飲ませるのが大変なんだよね。
それにごはんも工夫しないといけないし・・・・
頑張ってね!

NAME:みーちゃんママ | 2016.05.21(土) 23:57 | URL | [Edit]

 

さくらママへ
さくらちゃん がんばれ   ほんと大変でしたね いい病院にいけて
よかったですね  公園で元気な顔を見れて ほっとしました。
歳をとるのは みんな同じだけど 神様がいいというまでは 頑張らなければね もっと 元気になったら PC教室にも着てね    

NAME:さくらちゃん がんばれ | 2016.05.25(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
