http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.05.30/ 11:24(Mon)
繝ュ繝シ繧コ繝槭Μ繝シ蟆柔convert_20160530110305

お友達のワンちゃん 

マリーちゃんが 闘病生活にピリオドを打ち

お星さまに なりました

母ちゃんは マリーちゃんと ローズちゃんの 生まれたとき

「きゃ~ ねずみみたい!」と 笑っちゃったもんです

ミルキーママとの バトルも すごかったし

ボールで 遊んでは 公園を 走り回っていたのを

はっきり 覚えています

晩年は 病気だったけど ママとお薬バトルを

繰り広げ 私たちに 笑いを くれました

こなつ4
 
みんなで いろんなイベントや 旅行と

一緒に行ったよね?

ほんとに 最後まで 一生懸命 生きました

もう 大嫌いな お薬は 飲まなくてもいいよ

食いしん坊の ローズちゃんは もう少し

ママのそばで 頑張るから お空で 見守ってあげてね

ほんとうに たくさんの 思い出を ありがとう
      20160229 夕焼け


 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

ありがとう

さくらママへ
可愛い写真ありがとう♡
そしてマリーの思い出書いてくれてありがとう。
本当に今まで可愛がってくれてありがとう。
さくらママありがとうってマリーの声が聞こえてきます。
さくらちゃんやのんちゃんマリーの分まで長生きしてね。
これからもローズやミクをよろしくお願いします。

NAME:ミルママ | 2016.06.01(水) 03:54 | URL | [Edit]

 

可愛かったね!

みーんなとっても可愛いかったんだね!
あんなに安らかな最期を見ると
ほんとにママの看病のがんばりがあってこそだねv-238
それに小さい時からみんなで楽しませてもらった
様子が浮かんできます。
マリーちゃんの永遠に安らかでありますようにv-254

NAME:みーちゃんママ | 2016.06.07(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

さくらママヘ
こうして見ると マリーちゃんとローズちゃん そっくりですね
マリーちゃん よく頑張りましたよね  ママの頑張りも
すごかったし ママの手の中でというのが
ちょっと うらやましかな
ミルママの愛だね  
PC教室でさくらママが作ったカップの写真のわん達と
マリーちゃん あそんでいるかな
 

NAME:マリーちゃん ありがとう | 2016.06.17(金) 22:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
