http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.07.12/ 20:14(Tue)
s-kon_20160129200159c49.gif

毎日 暑い!

そろそろ 梅雨明け?

先週 さくらの 心臓の検査を してもらい

入院時より かなり 良くなっていた

でも 母ちゃんは 最近のさくらの 元気のなさに

とっても 心配している

お耳が 急に 聞こえなくなっているようで

母ちゃんの呼びかけが 分からないみたい

食欲も ないし だから いつも お便秘ちゃんだよ~

のんが 心配しているのか

いつも そばに 寄り添っている

20160712さくらとのん
とっても 微笑ましくって 思わず 涙が出そうになる。。。

母ちゃんも 年を取ったのかな?


そうそう 毎週のように 孫が 遊びに来てくれる

先日は プール開きをしたよ

20160712左京プール
会うたびに 大きくなっていて

よく 遊んでいる

20160712.jpg
初めて 床屋さんに行って

さっぱり してきたよ

ワンパク坊主だわ!

   sunaasobi200.gifnatsu1a.gif



 
Category: 私ごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

さくらママヘ
のんちゃん やさしいね
暑い時だから さくらちゃん しんどいのかな
ごはん 食べられるといいのにね

左京くん 男の子になっている。
早いね  
われわれが 歳をとるわけだ

NAME: | 2016.07.13(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

夏だね

のんちゃんきっとさくら姉さんの様子でわかるんだね。
ほんとほほえましいわ~~
ママもじ~~とするのがわかる・・
左京君もうしっかり水遊び出来るようになって
お兄ちゃんになったね
そろそろ弟ちゃんがほしいかな?

NAME:ミルママ | 2016.07.15(金) 04:27 | URL | [Edit]

 

のんちゃん優しい!

いつも一緒にいるから
のんちゃんは一番さくらちゃんの気持ちわかってるって感じですね!

左京ちゃん もうこんなに大きくなったの?
ハンサムちゃんになってるね。
しばらくはグランパやグランマを喜ばせてくれるね。v-238
なんかグランマにに似てきたような気がするけど・・・v-410
夏はプールだよねv-356
もう歳とるとさすがにプールや海には行きたくないけどねv-414

NAME:みーちゃんママ | 2016.07.16(土) 10:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
