http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.07.23/ 20:52(Sat)
s-byouin.gif

先日 さくらの体調が 悪く

急に 足に 力が入らないようで

うまく 歩けない!

それでも もつれた足取りで

部屋の中を ぐるぐる 歩き回っている

急に 耳が聞こえなくなったようで

母ちゃんの声も 聞こえないようだ

つい 昨日まで ちゃんと 「おやつ」っていう声には

反応していたのに。。。。

それに  おめめも なんだか よく 見えてないようだ

慌てて 病院にいってみた

どうも おなかが 痛いようで

注射を打っていただき 帰って様子をみることに。。。

夜には 歩き回るのもやめて やっと 

寝てくれた。。。

翌日 元気に 起きてくれたので

ほっとした

先生には 暑い時間は 散歩は禁止!ってことで

朝 早く お散歩に出かけた

[広告] VPS


食欲も 少し 戻ったし 

ちょっとだけ かあちゃんと 遊ぶこともできた

ほんとに よかった

お散歩では セミが 鳴いていて

夏到来って感じ!

さくらは もう 聞こえてないのかもしれないけど

夏が きたのは わかってるよね?

             pupupu.gif





 
Category: さくら
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

夏 をたのしもう

さくらママヘ
さくらちゃん
今回も大変だったのね
うちでも セミは朝一斉に鳴きはじめて
夏だ~っていっている。
さくらちゃん 
頑張ってるね
ママとパパもね
そう  がんばって 夏をたのしもう ♡

NAME: | 2016.07.26(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

夏到来

せみが泣くとほんとに夏到来って思うね!
うちの前に大きな木があって早くからせみが泣いてやかましくて
暑苦しく感じます。
さくらちゃん回復して良かったね!
人も もうバテそうだよ!
蒸し暑いしね
ワンちゃんは毛皮着てるようなものだから
もっと大変かもね!

NAME:みーちゃんママ | 2016.07.28(木) 09:08 | URL | [Edit]

 

あまり無理のないように・・・

さくらママへ
やっぱり暑いのが心臓に1番負担かかるそうなので
少しはお散歩も休んでもいいよね!
でもうんちが出ないのかな?
さくらちゃんがんばれ!!
ローズも頑張ってるからね♡

NAME:ミルママ | 2016.07.29(金) 13:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
