http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.09.27/ 21:40(Tue)
読んでくれて ありがとう

さくら 今朝から ご飯も おやつも 食べなくて

発作は おさまっているようだけど

鼻息も 荒く とっても 心配だわ

気晴らしにと思い 今日のお散歩は

久しぶりに 公園に行ったみた

公園の草が きれいに 刈ってあり

気持ちがよかったよ

さくらも ちょっとは 元気になったかな?

20160927デザイン公園にて

体調も よくなったり 悪くなったりと

目が離せない毎日だ

心臓は 日に日に 悪くなっているようで

母ちゃんにもわかるくらい 頑張って息をしている

「母ちゃんの3年を あげるから 

もう少し 母ちゃんのそばにいてね」 と

願う母ちゃんです

明日は ごはんを 食べてね

             am_00742.gif







 
Category: さくら
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

さくらちゃん 頑張って

さくらママヘ
さくらちゃん しんどいのね
ちょっとは 涼しくなってきたから 元気出るかなと
思ったけど ママつらいね
少しでも 楽になって ごはん食べられるように
祈ってます。

NAME: | 2016.09.28(水) 14:21 | URL | [Edit]

 

さくらちゃんの具合

台風が連発でむしむして心臓にも悪いよね!
ご飯食べられないの心配だねv-388
早く秋らしいく涼しくなると食欲もでるんでしょうけど・・・・
さくらちゃん 秋はそこまでなんだけどねv-34

NAME: | 2016.10.04(火) 11:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
