http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.10.05/ 14:34(Wed)
s-byouin.gif

まだ さくらの食欲が戻らない・・・・

先週 病院で レントゲンとエコーを撮ってもらったら

肺も心臓も 無理していた

で ガツンと 利尿剤を 投与して 溜まっている水分を

抜くことにしたのに

なぜが 利尿剤が効かず 

おしっこもしなくなって・・・

で、 先週土曜日から 毎日 点滴を 打っている

なんとか おしっこも 出始めて 一安心

先生も なんとか 呼吸を 楽にしてあげたいから

と いろんな 治療をしてくれている

さくら

母ちゃんは 試行錯誤しながら なんでもいいから

食べてくれないかなと 。。。

もう 一週間以上 ごはんを 食べてなくて

大好きだった おやつさえ 食べない。。。

一口でも 食べてくれたら 大喜びだよ

そんな さくらを 見ていて

のんも 食欲がない。。。

点滴したあとは ちょっと 体が重くて

しんどそう。。。足も ふらつきぎみに。。。

いつまで 続くかわからない 点滴。。。

母ちゃんは 少しでも 楽になることを 願っているよ
 
Category: さくら
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

さくらママへ
さくらちゃん つらいね おしっこ出ないの?
なにか食べれるといいのにね
頑張ってるさくらちゃん 少しでもごはんが
食べれて よくなるように
いのってます。 がんばれ

NAME: | 2016.10.05(水) 22:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
