http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.12.02/ 19:31(Fri)
今日も寒いね

もう 早いもので12月

急に寒くなって なんと 父ちゃんは 風邪をひいてしまった

鬼のカクラン?

そんな中 さくらは ちょっと 調子がいい

まだ ご飯を食べないけど

先日 いつものように ご飯を出してみたら

20161202さくらごはん1

さくら ご飯を 食べようとした!

やった~!って思ったら

20161202さくらごはん2
 がっかり やっぱり 食べなかった。。。

でも さくらが 自分から 食べようとしたから

母ちゃんにとっては とっても うれしい事だった

残念ながら いつもの ご飯に

さくらは いやいやしながの 夕食だった・・・

20161202さくらごはん3


でも 最近は 少し元気になってきているようで

声も出したこともなかったのに

外をみて 吠えたんだよ

いつもなら「うるさい!」って怒るけど

吠えたことが うれしくって 思わず

さくらを ほめちゃった!

これから だんだん 良くなるって 思ってるよ

         おやすみ~00


 
Category: さくら
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

ママの努力

人間が病気になるのも大変だけど
わんちゃんだって同じだね!
毎日仕事と病院通いと涙ぐましい努力・・・
さくらちゃんが少しでも元気になってくれるといいね!
ママも風邪を引かぬように気を付けてね
v-237

NAME:みーちゃん ママ | 2016.12.08(木) 22:34 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰していまーす。
さくらちゃん、その後元気にしているかなぁと、気になりながら久しぶりにブログにお邪魔したら…ご飯を食べようと意欲を見せてくれたりお外を見てワンと吠えたり…元気そうな様子でよかったです。
もうすぐクリスマス、サンタさんに沢山沢山の元気を貰えるようにお願いしようね。
のんちゃんも元気かな?
パパさんは風邪、早く治るといいですね。お大事にね〜。
ママさんもさくらちゃんの通院や、その他にも年末だし色々忙しいと思うので体調管理をしっかりしてご自愛くださいね。

NAME:モカママ | 2016.12.15(木) 09:52 | URL | [Edit]

 

頑張れさくらちゃん

さくらママへ
さくらママの気持ちすごくわかるよ~~
本当に吠えなくなるから
悪い事でも元気になんでもしてくれると
嬉しい気持ち
きっとさくらちゃんにも通じてるはず・・

NAME:ミルママ | 2016.12.26(月) 04:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
