http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2017.04.21/ 20:47(Fri)
春はいいね

あっという間に 桜も 終わっちゃった・・・

庭のハナミズキが 咲いてきた

8年前の今日 のんが 我が家に やってきた

この日を のんの誕生日に決めて

8回目。。。。

今日 やっと シャンプーに行ってきた

さくらも お願いして カットしてもらった

さくらものんも べっぴんさんになってきた

20170421のんさくら2

        20170421のんさくら1
でも 疲れちゃったんだね

ごはんも 食べずに 寝ちゃったよ

20140421 のん

最近のさくらは

10日に一度 点滴 そして 溜まった腹水を抜いてもらう

食欲は あったり なかったり

よく食べると すぐに下痢をしてしまう。。。

体重も半分になっちゃって ガリガリだけど

目力だけは ある!

すっごく 頑張ってるから

大丈夫!! 毎日 笑顔で・・・・
heart2.jpg








 
Category: のん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

可愛くなったね!

さくらちゃんとっても頑張っているのね❤
目力があるのは生命力があるってことだよね!
美容院にも行けて良かったね!
とってもかわいくなったね(^0^)
ママの日々のお世話のおかげだね(*゜∀゜*)

NAME:みーちゃんママ | 2017.04.24(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

さくらママへ
のんちゃん8年になるのね 長いのかな短いのかな
のんちゃんはずーとさくらちゃんといるように
思ってた。 のんちゃん いるからさくらちゃん頑張れるよね
また公園で遊ぼうね

NAME: | 2017.04.26(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
