http://non0421.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
わんちゃん大好き
太っちょ おばちゃんです

もういくつ寝ると??

カウントダウンタイマー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
さくらが25日 夜 9時前に

お星さまに なりました

去年の 5月9日に 緊急入院してから 1年。。。

辛い 治療も たくさんの お薬も

文句も言わず 頑張っていました

今年 孫の節句にも わりと 元気で

一緒に お祝いした矢先

20170528.png

ご飯を食べなくなり 下痢が続き

病院に 走ることが多くなりました

それでも 毎日 夕方 さくらのマイカーで

お散歩して 外の空気にあたり 気持ちがリフレッシュしてましたが

20170528さくら1
カートのなかでも 伏せることが 多くなり

だんだん 体力が なくなっていくようでした

さくらが 亡くなってしまい 母ちゃんは 1年分の涙を流したけど

27日 真っ青な空 さわやかな風が吹く中

「聖宝寺」にて さくらを 見送ってきました

20170528さくら2

沢山の お友達が お別れにきてくれて

沢山の綺麗なお花に囲まれて 

さくらは 穏やかな気持ちで 虹の橋を渡ったと思います

お友達の 心あたたまるメッセージに 感謝し

さくらが わがやに来てくれたこと

ぜ~んぶ ほんとうに ありがとう

   さくら ありがとう









 
Category: さくら
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

さくらちゃんありがとう

さくらちゃんよく頑張ったね。
パパとママの愛情いっぱいもらって
さくらちゃん幸せだったね
さくらちゃんが頑張ってるからローズも頑張れたよ
タンクお兄ちゃんやみんなお友達に会えたかな?
きっとにぎやかで楽しくみんな走り回ってるんでしょうね
本当に今までありがとう。
そしてみんなを見守っていてね。

NAME:ミルママ | 2017.05.30(火) 04:35 | URL | [Edit]

 

さくらちゃん ありがとう

さくらちゃんへ
さくたちゃん よく頑張ったね
もう ゆっくりしてね
さくらちゃんの旅立った日は
素晴らしい青空が広がって
悲しい気持ちを和らげてくれてました。
さくらちゃん 素敵な思い出をいっぱい
ありがとう

NAME: | 2017.05.30(火) 20:28 | URL | [Edit]

 

さくらちゃんありがとう❤

さくらちゃんには思えないほど小さくなっちゃったけど
なんだか見つめる目が愛くるしいです。
ママのお世話を十分に受けて幸せだったね❤

NAME:みーちゃんママ | 2017.06.06(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんとさくらの毎日, all rights reserved.
 
